久しぶりの二色丼とごぼうサラダはまずまずの味でした。

スポンサーリンク

二色丼

昨日の夕食は「二色丼」を食べました。

以前は好きで食べていた二色丼でしたが、ことあるごとに食べていたので食べ飽きてしまい、ここのところ全く食べていませんでした。

そこで、冷凍庫にひき肉があったので、久しぶりにと思い二色丼を作ってみました。

また、二色丼だけでは寂しいと思い、以前にセブンイレブンで買って食べずに冷蔵庫に置いてあった、ごぼうサラダも付けました。

そして、二色丼の味は、元々自分は「そぼろ」が好きなので、その好きなそぼろと玉子がご飯に合っておいしかったです。ちなみに味付けは「麺つゆ」で付けました。また、ごぼうサラダもそこそこおいしかったです。

昨日のズボラ飯

二色丼

ご飯「30円」、玉子「18円」、ひき肉「50円」、ごぼうサラダ「59円」(半分)、味噌汁「15円」、合計で「172円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク