ローソンストア「2種のチーズのグラタン」を食べた感想

スポンサーリンク

2種のチーズのグラタン

昨日の夕食は、下写真の「2種のチーズのグラタン」を食べました。

そして、味などので感想ですが、100円ですので仕方がないと思いますが量が少ないですね。それと、味もこってり感が足りないというか、コクが足りないというか・・・

少しあっさりし過ぎていて、普通のグラタンを少し薄めような感じの味と食感でした。悪くはないと思いますが、100円相応の価値だと思います。それは、お得感がないということです。

あと、グラタンを食べるといつも思うのですが・・・

グラタンを「単品」で食べるのはいいのですが、グラタンをおかずにご飯を食べるとなると、おかずとしては物足りないですね。他におかずになるようなものが欲しかったです。

昨日のズボラ飯

2種のチーズのグラタン

ご飯「30円」、グラタン「100円」、味噌汁「15円」、合計で「153」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク