4種の天ぷらセットで作る天丼はコスパフォーマンスが良い!

スポンサーリンク

天丼(ローソンストア 4種の天ぷらセット)

昨日の夕食は「天丼」を食べました。

天丼の具にしたのは、ローソンストアで買った「4種の天ぷらセット」(冷凍)で・・・

4種類の具とは、さつまいも、かぼちゃ、なす、かき揚げの4種類で100円ですので、コストパフォーマンスは良いと思います。

そして、肝心の天丼の味の方ですが、100円の天ぷらですので「おいしい!」とは言えませんが、その辺のスーパーなどで売られている天丼と大差はなく、普通の味に満足しました。

繰り返しになりますが「天ぷら100円+ご飯30円=130円」で天丼が食べられましたので、コストパフォーマンスは良いと思います。

昨日のズボラ飯

天丼

ご飯「30円」、天ぷら「100円」、ひじき「64円」、味噌汁「15円」、合計で「209円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク