セブンイレブンの肉焼売(シュウマイ)はおいしかった!

スポンサーリンク

肉焼売(シュウマイ)

昨日の夕食は「肉焼売」(シュウマイ)を食べました。

数日前にセブンイレブンに寄ったときに買った肉焼売を昨日は食べたのですが・・・

今までセブンイレブンの肉焼売を食べたことがなく(記憶にないだけかも)、試しにと思い買ってみたのですが・・・

その味は、肉がたっぷりでジューシーで、思った以上においしかったです。

値段も、他のスーパーで売っている冷凍食品の肉焼売より多少高いですが、大差はないと思いますので、コンビニで買う値段としては悪くないと思います。

昨日のズボラ飯

肉焼売(シュウマイ)

ご飯「30円」、肉焼売「192円」、味噌汁「15円」、合計で「237円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク