コーン入りチャーハンは思った以上の出来栄えでした!

スポンサーリンク

コーン入りチャーハン

昨日の夕食は「コーン入りチャーハン」を食べました。

冷凍庫に以前買ったコーンが残っていたので、チャーハンにコーンを入れたらどうなるかと思い、コーン入りチャーハンを作ってみました。

作り方は、ひき肉を炒めてある程度炒まったらコーンを入れてで、あとは普通にチャーハンを作る過程と同じですので、簡単に作れます。

その味は、上写真だとあまりおいしそうには見えませんが、醤油味のチャーハンにコーンの甘味が相まって、思った以上においしかったです。

昨日のズボラ飯

コーン入りチャーハン カップラーメン(小海老天そば)

ご飯「30円」、ひき肉「50円」、コーン「36円」、玉子「18円」、カップラーメン「98円」、合計で「232円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク