豚肉の味噌漬けは味が濃くてご飯に合う味でした!

スポンサーリンク

豚肉の味噌漬け

昨日の夕食は「豚肉の味噌漬け」を食べました。

スーパーに行ったところ、特に食べたい物もなくグルグルと店内を徘徊する。そして、肉のコーナーのところで目に留まったのが、豚肉の味噌漬けでした。

普通に豚肉を焼いて食べるというのもありだと思ったのですが、たまには少し違った豚肉を食べてみたいと思い、豚肉の味噌漬けを試しに買ってみました。

その味は、当然「味噌味」なのですが、味がしっかりと付いていて、ご飯のおかずとしては最高でした。思わずご飯をおかわりしてしまいました。

ただ、昨日のおかずは肉だけでしたので、野菜的なものを何か付ければと思いました。

昨日のズボラ飯

豚肉の味噌漬け

ご飯「30円」×2杯、豚肉「232円」、味噌汁「15円」、合計で「307円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク