和風おろしハンバーグミックス定食

スポンサーリンク

和風おろしハンバーグミックス定食

昨日の夕食は「和風おろしハンバーグミックス定食」を食べました。

昨日は、夜にスーパーに買い出しに行ったのですが、その前に夕食を作るのが面倒だったので、外食しようと入った店がいつもの定食屋さんでした。

そして、少し値段がお高目だったのですが「食べたい物を食べよう!」と思い食べたのが、上写真の和風おろしハンバーグミックス定食でした。

その味は、チェーン店の定食屋さんでしたので、味にハズレはなくおいしく頂きました。そして、ご飯もおかわりして、お腹も満たされ至福の時を過ごしました。

昨日のズボラ飯

和風おろしハンバーグミックス定食

和風おろしハンバーグミックス定食「990円」、合計で「990円」の夕食でした。

昨日は少し贅沢をしてしまったので、明日からまた節約飯で、家計を引き締めようと思っています。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク