昨日は腸の調子が悪かったのであっさりの夕食でした。

スポンサーリンク

春雨スープ

昨日の夕食は「春雨スープ」を食べました。

前日から腸の調子が悪くて、そこで家にあるもので、腸に優しい物を食べようと思ったんだけど、何もなくて・・・

そして、取り合えず見つけたのが「春雨スープ」でした。ただ、それだけだとお腹が減ると思ったので、冷蔵庫にあったもやしに麺つゆを掛けて炒めて食べました。

その味は、正直おいしいとは言えず、取り合えずお腹に溜まればと思って食べたので、そんな感じの食事内容でした。

体調が悪いときは仕方ないですね。食事より体調の方が大切なので・・・

昨日のズボラ飯

春雨スープ

春雨スープ「50円」、もやし「22円」、合計で「72円」の寂しい夕食となりました。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク