昨日は普通にコロッケ2個と大根サラダを食べました。

スポンサーリンク

コロッケ

昨日の夕食は「コロッケ」を食べました。

先週の土曜の夜から日曜日にかけて、腸の調子が悪かったのですが、一応回復したということで、昨日は普通の食事に戻して、コロッケ(半額)を食べました。

本当は、昨日ぐらいまでは腸のことを考えて、腸に優しいうどんとかが良いとも思ったのですが、前日に虚しい食事をしたので、今日ぐらいはまともに食事をしようと思い、普通に食事をしました。

前日の食事:昨日は腸の調子が悪かったのであっさりの夕食でした。

体調も回復して、まともに食事が取れるようになって良かったです。

昨日のズボラ飯

コロッケ 大根サラダ

ご飯「30円」、コロッケ「80円」、大根サラダ「46円」、味噌汁「15円」、合計で「171円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク