前日に半額で買った唐揚げをレンチンして食べました!

スポンサーリンク

唐揚げ

昨日の夕食は「唐揚げ」を食べました。

昨日食べた唐揚げは、前日にスーパーに行ったときに半額で買ったものです。それと、大根サラダも前日の残りで、昨日は買い物に行かずに家にあるものだけで済ませました。

その唐揚げの味は、少し油っぽかったけどジューシーで、普通においしく頂きました。

あと、大根サラダが食べ切れずに「1/3」残っています。サラダに合う食べ物って何だろう?賞味期限が明日までなので、明日はサラダに合う食べ物を食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

唐揚げ 大根サラダ

ご飯「30円」、唐揚げ「125円」(半額)、大根サラダ「46円」、味噌汁「15円」、合計で「216円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク