安いからと3日連続の揚げ物はさすがに失敗でした!

スポンサーリンク

三元豚のロースカツ

昨日の夕食は三元豚の「ロースカツ」を食べました。

昨日スーパーに行ったところ、三元豚のロースカツが半額で売っていたので買いました。

そして、そのロースカツを買った後に「今日カツを食べると3日連続で揚げ物になる!」と気付いてしまい「失敗した!」と思ったのですが・・・

実際に食べてみると、比較的柔らかいカツでボリュームもあってでおいしかったのですが、さすがに3日連続の揚げ物は飽きました。

そこで明日は、惣菜などは買わずに何か作ろうかと思っています。

昨日のズボラ飯

三元豚のロースカツ

ご飯「30円」、ロースカツ「249円」、大根サラダ「46円」、味噌汁「15円」、合計で「340円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク