前日に続きお腹の調子が悪いのでアップルパイだけの夕食

スポンサーリンク

アップルパイ

昨日の夕食は「アップルパイ」を食べました。

前日に続き朝起きたときから、お腹の調子が悪いというか胃が重たい感じがして・・・

そして、お腹は減っていたのですが、ご飯を食べる気に全くなれず、朝からご飯の代わりに小分けにされたお菓子とかヨーグルトを食べていました。

そして夕食時になっても変わらず胃が重くて、それで食べられそうなものと選んだのが、駅近のケーキ屋さんで売っていた「アップルパイ」でした。

ご飯は食べられなくても甘い物ならと思ってアップルパイを食べたのですが、久しぶりに食べるアップルパイはおいしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

昨日のズボラ飯

アップルパイ

アップルパイ「390円」、缶コーヒー「39円」、合計で「429円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク