豆腐ステーキの上にひき肉もやし炒めを乗せてみました!

スポンサーリンク

豆腐ステーキ

昨日の夕食は「豆腐ステーキ」を食べました。

ただ、豆腐ステーキだけだと量的に寂しいと思い、数日前に買ったもやしにひき肉を入れて炒めたものを豆腐ステーキの上に乗せてみました。

その味は、麺つゆで味付けしたので、味は麺つゆ味だったので、まあ普通でしたが・・・

ただ食感は、もやしのシャキシャキ感と豆腐の柔らかさがマッチして、思った以上においしかったです。

思った以上においしかったので、また機会があれば作って食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

豆腐ステーキ

ご飯「30円」、もやし「22円」、ひき肉「50円」、ふりかけ「10円」、味噌汁「15円」、合計で「127円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク