石窯工房のマルゲリータはいつ食べても安定したおいしさ!

スポンサーリンク

マルゲリータ(石窯工房)

昨日の夕食は「マルゲリータ」(石窯工房)を食べました。

一週間ぐらい前に、スーパーに行ったとき、昨日食べたマルゲリータを買ったのですが・・・

ずっと食べずにいて、昨日賞味期限を見たら切れ掛かっていたので、切れる前にと思って昨日食べました。その味は、いつ食べても安定した味でおいしかったです。

ピザを食べるとなると「宅配ピザ」とかも良い思うのですが・・・

しかし、値段を考えると手が出しにくいので、そこで安くピザが食べたいと思うときは、いつも石窯工房のピザを食べています。重宝しています。

昨日のズボラ飯

マルゲリータ(石窯工房)

ピザ「239円」、ペプシ「74円」、合計で「313円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク