「明星 一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味」を食べた感想

スポンサーリンク

焼うどん(一平ちゃん)

昨日の夕食は「焼うどん」(お好み焼ソース味)を食べました。

数日前に、行きつけのスーパーに行ったところ「新商品」ということで、一平ちゃんの焼うどんが安く売っていたので、買って食べてみました!

その味は、酸味が強いソースとマヨネーズにふっくらした麺が絡まって、まあまあおいしかったです。そして、試しに1度食べてみるはアリだと思います。

ただし、今回は安く買えたのでまあまあだと思いましたが、これを定価で買うとなると、私の場合は却下なか?決してマズイというわけではないのですが・・・

それと、昨日は焼きうどんだけでは足りないと思い、セブンの100円セールおにぎりも追加して一緒に食べました。

昨日のズボラ飯

焼きうどん(お好み焼ソース味) おにぎり

焼うどん「108円」、おにぎり「100円」、合計で「208円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク