昨日は食欲がなかったので「味噌田楽」で済ませました。

スポンサーリンク

味噌田楽

昨日の夕食は「味噌田楽」を食べました。

昨日は、仕事から家に帰って来て、夕食を食べようと思うもあまり食欲がなくて、別に食べなくても良かったのですが・・・

ただ、全く食べないとなると、寝る前とかに突然お腹が減ったりするのは嫌だなと思って、冷蔵庫にあったダイエット用に買っておいた味噌田楽を食べました。

それと、もやしが賞味期限切れになっていたので、今日食べてしまおうと、炒めて味噌田楽と一緒に食べました。

その味は、もやし炒めも味噌田楽もあっさりしていて、取り合えずお腹が満たされたというか膨れたというか、そんな感じの夕食でした。

昨日のズボラ飯

味噌田楽

味噌田楽「98円」、もやし「22円」、合計で「120円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク