昨日は半額惣菜の鶏肉の「竜田揚げ」を食べました。

スポンサーリンク

鶏肉の「竜田揚げ」

昨日の夕食は、鶏肉の「竜田揚げ」を食べました。

昨日食べた鶏肉の竜田揚げは、数日前にスーパーでまとめ買いした惣菜のうちの1つになります。冷凍ておいたものをレンジでチンして解凍して食べました。

その竜田揚げを食べた感想は、レンジでチンしたものですので、揚げたてのサクサク感は全くありませんでしたが・・・

逆にしっとりとしていて、塩味がほど良く効いていて、それはそれでおいしかったです。

上写真では少しわかりにくいと思いますが、大き目の竜田揚げが5つで「129円」(半額)でしたので、安く食べられて良かったと思います。

昨日のズボラ飯

鶏肉の竜田揚げ

ご飯「30円」、竜田揚げ「129円」、ふりかけ「10円」、味噌汁「13円」、合計で「182円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク