「明星 一平ちゃん焼うどん だし醤油味」を食べた感想

スポンサーリンク

焼うどん(だし醤油味)

昨日の夕食は「焼うどん」(だし醤油味)を食べました。

前回食べた「一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味」のときに一緒に買ったものです。

URL:「明星 一平ちゃん焼うどん お好み焼ソース味」を食べた感想

食べた感想は、香ばしい醤油味がアクセントになっていて、具はキャベツのみで、全体的に少ししょっぱいですね。

ですので、もう少ししょっぱさを抑えてもらって、具もキャベツだけだと寂しいので肉などプラスして欲しかったね。

味が濃いので、ご飯とか味の薄いものと一緒に食べると良いのかもしれません。

昨日のズボラ飯

焼うどん(だし醤油味)

カップ焼きそば「108円」(税別)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク