1年ぶりぐらいですき屋の「ポークカレー」を食べたよ!

スポンサーリンク

すき屋のポークカレー

昨日の夕食は、1年ぶりぐらいで「すき屋」の「ポークカレー」(大盛)を食べました。

昨日、仕事の帰り道で、たまには違う道でも通って帰ってみようかと思って、いつもと違う道を通って自宅に帰ったのですが・・・

その帰り道にすき屋があるのですが、そのすき屋の店の前を通りかかったところ、どこからともなく、いい匂いというかおいしそうな匂いがしてきて・・・

そして気付いたときには、すき屋の店内に入っていて、ポークカレーを注文していました。

すき屋のカレーが一番おいしい!?

牛丼屋として有名なのは、吉野家、松屋、すき屋などあると思うけど、カレーについては、自分はすき屋のカレーが一番好きなのですが・・・

しかし、節約生活をしているので、値段のことを考え滅多に食べないのですが、昨日は何となくでつい買ってしまいました。

そして、ポークカレーの味は、ルーはほどよくとろみが付いていて、豚肉がゴロゴロと入っていて、ご飯の固さも丁度良くてで、おいしく頂きました。

昨日のズボラ飯

すき屋のポークカレー(大盛)

ポークカレー「560円」(大盛)、合計で「560円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク