やよい軒「和風おろしハンバーグミックス定食」食べました!

スポンサーリンク

和風おろしハンバーグミックス定食(やよい軒)

昨日の夕食は「和風おろしハンバーグミックス定食」(やよい軒)を食べました。

昨日は小旅行に行っていたのですが、その旅行先の帰り道の電車に乗り換えるときに、お腹が減っていたので、やよい軒に寄ってご飯を食べました。

外出先①:カプセルホテル一人旅 船橋競馬場編①

外出先②:カプセルホテル一人旅 船橋競馬場編②

やよい軒はご飯食べ放題です!

なぜやよい軒に行ったのか?それは、朝から何も食べてなかったのでお腹が空いていて、やよい軒だとご飯が「食べ放題」なので、それでやよい軒に行ったという次第です。

そして、和風おろしハンバーグミックス定食を食べたのですがその感想は、チェーン店なので味にハズレはなくおいしく頂きました。ご飯もおかわりして満足する夕食でした。

ただ、上写真の内容で「990円」でしたので、いつもの夕食に比べると少し贅沢してしまったかな?でも、たまのことだし旅行のときぐらい少しは贅沢しないとね。

昨日のズボラ飯

和風おろしハンバーグミックス定食(やよい軒)

和風おろしハンバーグミックス定食「990円」、合計で「990円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク