骨付きチキンの炙り焼きは思った以上においしかった!

スポンサーリンク

骨付きチキンの炙り焼き

昨日の夕食は「骨付きチキンの炙り焼き」を食べました。

昨日、仕事帰りにスーパーの寄ったところ、3割引きで「骨付きチキンの炙り焼き」が売っていたので迷わず買い、夕食として自宅で食べました。

その味は、適度に塩味が効いていて、外はこんがり焼けていて香ばしく、中はジューシーで、思った以上においしくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

最近食べた惣菜の中では、安い割には一番おいしかったかもしれません。ですので、大当たりの夕食となりました。

また、スーパーに寄ったときに売っていたら買いたいと思います。

昨日のズボラ飯

骨付きチキンの炙り焼き

ご飯「30円」、チキン「180円」、味噌汁「13円」、合計で「223円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク