定期的に食べているセブンイレブン「カレーヌードル」

スポンサーリンク

カレーヌードル(セブンイレブン)

昨日の夕食は「カレーヌードル」(セブンイレブン)を食べました。

月1~2回のペースで定期的に食べているカレーヌードルですが、何度食べても飽きがなく、さらに安く買えてで、ズボラな私にはとても重宝しています。

そして、カレー味のカップラーメンの中では、味、コスパ、手軽に買えるなどを考えると、セブンイレブンのカレーヌードルが一番だと私は思っています。

また、カレーヌードルだけを食べるのも良いと思いますが・・・

お腹が凄く減っているときには、残り汁をご飯に掛けると「即席カレーライス」になるので、簡単に早く安くお腹一杯にするには、打って付けの食べ物だと思います。

昨日のズボラ飯

カレーヌードル

カップラーメン「121円」(税込)、合計で「121円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク