セブンプレミアム「ハンバーグステーキ」を食べました。

スポンサーリンク

ハンバーグステーキ(セブンプレミアム)

昨日の夕食は「ハンバーグステーキ」(セブンプレミアム)を食べました。

セブンイレブンのハンバーグの個人的な感想は、値段が高いのは別ですが、安い系のハンバーグをいろいろ食べましたが、今までおいしいと思ったことがなく・・・

それ以来ずっと買うことはなかったのですが、数日前にセブンイレブンに寄ったとき、久しぶりにハンバーグを買ったのが冷蔵庫にあったので、それを昨日食べました。

その味は、マズイとかではないのですが、値段相応というか普通の味というか、1度食べたら次は別に食べなくてもいいかな?みたいな、そんな味でした。

それほど頻繁に買って食べるとかではなく、たま~に食べるならいいみたいな感じでした。

昨日のズボラ飯

ハンバーグステーキ(セブンプレミアム)

ご飯「30円」、ハンバーグ「198円」、ふりかけ「10円」、味噌汁「13円」、合計で「251円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク