昨日は半額で買ったお寿司の詰め合わせを食べました!

スポンサーリンク

お寿司

昨日の夕食は「お寿司」を食べました。

昨日は「半額惣菜」を狙って、少し遅めにスーパーに行ったところ、たまたま半額でお寿司が売っていたので買って夕食に食べました。

その味は、見たままというかスーパーで売っている安いお寿司ですので、安いなりの味でしたが、安い割にはおいしかったです。

ただ、思ったよりも量が少なかったので、小腹を満たすにはいいかもしれないけど、ガッチリ食べたい!となると、これだけでは少し物足りない感じでした。

昨日のズボラ飯

お寿司

お寿司「263円」(半額)の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク