昨日は食欲がなかったのであっさりの夕食となりました。

スポンサーリンク

食欲がなかった!

昨日の夕食は、食欲があまりなかったので、食べなくてもいいとも思ったのですが、食べなければ食べないでお腹が空くと思い、あっさり目の夕食にしました。

まず、冷蔵庫にあったレンコンなどが入った「水煮」を麺つゆで炒めてきんぴら風にしたのと、それと「納豆」があったので一緒に食べました。

そして味の方ですが、レンコンのきんぴら風は正直あまりおいしくなく、納豆は見たままの味でしたので・・・

全体としては、取り合えず夕食を食べたといった感じの寂しい夕食となりました。

昨日のズボラ飯

レンコンのきんぴら風 納豆

ご飯「30円」、レンコンの水煮「54円」、納豆「26円」、味噌汁「13円」、合計で「123円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク