久しぶりに食べたセブンイレブンの冷やし中華~~~!

スポンサーリンク

冷やし中華(セブンイレブン)

昨日の夕食は「冷やし中華」(セブンイレブン)を食べました。

昨日、仕事帰りにですが、夕食になりそうなおいしそうなものはないかと思って、ふら~っとセブンイレブンに寄ったのですが・・・

そして、店内をぐるっと一周見て回ったのですが、弁当や総菜など、売っているのはいつもと同じ様なものばかりで、特に「これが食べたい!」というのは見つからず。

そこで、最近全く食べていなかったものをと思って選んだのが「冷やし中華」でした。

その味は、まあ普通の味ですね。可もなく不可もなくおいしく頂きましたが、値段を考えると今後は手を出しにくいと思っています。

昨日のズボラ飯

冷やし中華(セブンイレブン)

冷やし中華「480円」(税込)、合計で「480円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク