昨日の夕食はしらす丼とごぼうサラダを食べました!

スポンサーリンク

しらす丼

昨日の夕食は「しらす丼」を食べました。

2ヵ月ぐらい前に食べたしらすの残りを冷凍しておいたのですが、古いのでいい加減にもうそろそろ食べてなくてはと思って・・・

そこで、そのしらすをレンジでチンして解凍して「しらす丼」を作って食べました。

その味は、ご飯の上に多目にかけたしらすの味とご飯がマッチしておいしかったです。

久々にしらす丼を作って食べてみたのですが、思った以上においしかったので、また機会があれば食べてみたいと思っています。

昨日のズボラ飯

しらす丼

ご飯「30円」、しらす「100円」、ごぼうサラダ「59円」、合計で「189円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク