焼くだけでOKの味付きの豚肉の味が想像と違っていた件

スポンサーリンク

味付き豚肉

昨日の夕食は「焼肉」(豚肉)を食べました。

1週間ぐらい前、スーパーに行ったときに、焼くだけでOKと書いた味付きの豚肉が売っていたので、買って冷凍しておけば、冷蔵庫に食べ物がないときに便利だと思い買いました。

そして、その豚肉を昨日食べたのですが、味は「生姜焼き味」と書いてあったので、生姜焼きの味だと思って食べたのですが・・・

しかし、その味は生姜焼きというか甘い味付けで、どちらかといえば「焼肉のタレ」に近い感じで、生姜焼きが食べたくて豚肉を焼いたので、かなりガッカリしてしまいました。

ただ、味としてマズイということはなく、普通においしく頂きました。

昨日のズボラ飯

豚肉生姜焼き

ご飯「30円」、豚肉「250円」、味噌汁「13円」、合計で「293円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク