はちみつ甘だれの鶏の炙り焼きは思った以上においしかった!

スポンサーリンク

鶏の炙り焼き

昨日の夕食は「鶏の炙り焼き」を食べました。

昨日食べた鶏の炙り焼きは、前日にスーパーに行ったときに目について「食べたい~!」と思ってしまいって、思わず買ってしまったものです。

そして、いつもだと半額とかの割引商品を多く買うのですが、昨日食べた鶏の炙り焼きは、普通に「定価」で買いました。

その味は、鶏はやわらかくて、はちみつ味の甘ダレはおいしくてで、普通に定価で買ってもまた買いたいと思えるような味でした。

そこで、機会があれば、また鶏の炙り焼きを買いたいと思っています!

昨日のズボラ飯

鶏の炙り焼き

ご飯「30円」、鶏の炙り焼き「198円」、味噌汁「13円」、合計で「241円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク