イカフライが大好きなんだけどご飯のおかずには微妙!?

スポンサーリンク

イカフライ

昨日の夕食は「イカフライ」を食べました。

イカフライを食べるといつも思うこと、それはイカフライって、ご飯のおかずにするには微妙だなと思うことです。

イカフライって、酒のつまみで単品で食べるとか、メインのおかずがあって、そのサブで付いてくる的なものだと思っていて・・・

ただ、ご飯のおかずに合わないといって、別におかずを用意するとなると食費が上がってしまうので、それでイカフライをおかずにいつもご飯を食べています。

そして、それをセコイとは思うのですが、私は節約生活をしていますので、そこは我慢するところだと思っています。贅沢いったらキリがありませんので・・・

昨日のズボラ飯

イカフライ

ご飯「30円」、イカフライ「128円」、味噌汁「13円」、合計で「171円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク