見た目は良くないかもだけど味はまあまあのオムライス

スポンサーリンク

オムライス

昨日の夕食は「オムライス」を食べました。

昨日は、冷蔵庫に玉子とひき肉があったので、久しぶりにオムライスを作ってみたのですが、上写真だとあまり見た目はよろしくないのですが・・・

しかし、味はまあまあで、ご飯を一膳半使って作ったオムライスは大盛りで、味も量も満足するオムライスとなりました。

ただ、大盛りのオムライスだけを食べていると、さすがに飽きますね。

オムライス以外にも、別におかずが1つ2つあれば、もっとおいしくオムライスが食べれたかもしれないです。

昨日のズボラ飯

オムライス

ご飯「45円」、玉子「36円」、ひき肉「50円」、合計で「131円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク