安く売っていた白身魚のフライは思った以上の味でした!

スポンサーリンク

白身魚のフライ

昨日の夕食は「白身魚のフライ」を食べました。

昨日、仕事帰りにスーパーに寄ったところ、いろいろな惣菜が安く売っていて、その安売り惣菜をいくつか買いました。昨日食べた白身魚のフライはその内の1つです。

ちなみに、その白身魚のフライの値段は「98円」と安く、値段を見た瞬間思わず「こんなに安く売っていいの?」と思ってしまいました。

買う方としては、安く買えてありがたかったのですが・・・

そして味の方ですが、どこにでもある普通の白身魚のフライの味で普通においしかったです。また、安く買えた分、得した気分で夕食を食べました。

昨日のズボラ飯

白身魚のフライ

ご飯「30円」、白身魚のフライ「98円」、キャベツサラダ「27円」、味噌汁「13円」、合計で「168円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク