アジの梅しそ巻きフライは安くておいしかったけど・・・

スポンサーリンク

アジの梅しそ巻きフライ

昨日の夕食は「アジの梅しそ巻きフライ」を食べました。

自分は、小学生のときに「アジフライ」で食当たりになったことがあって・・・

そのときに、嘔吐などを繰り返し2日間寝込むという酷い目にあったので、それ以来アジフライを食べる機会は、ほとんどなかったのですが・・・

しかし、たまには食べてみようと思って、昨日アジの梅しそ巻きを食べました。ただ、また食当たりをしてしまうと怖いので、一応レンジでチンしてから食べました。

その味は「梅しそ」という割には、あまり梅としその味はなく、単にアジフライを食べている感じでした。味は普通においしかったです。それと食当たりもありませんでした。

昨日のズボラ飯

アジの梅しそ巻きフライ

ご飯「30円」、アジの梅しそ巻き「99円」(半額)、キャベツサラダ「27円」、味噌汁「13円」、合計で「169円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク