1年ぐらいぶりにサッポロ一番しょうゆ味を食べました!

スポンサーリンク

サッポロ一番しょうゆ味

昨日の夕食は「サッポロ一番しょうゆ味」(カップラーメン)を食べました。

昨日、ディスカウントストアーに行ったときに、ペットボトルのお茶とかコーヒーとかの飲み物類をいろいろと買ったのですが・・・

そのときに店内をぐるっと見たとところ、上写真のカップラーメンが少しだけ安く売っていたので買って食べました。

サッポロ一番の「塩味」とか「みそ味」は、好きでたまに食べるのですが、しょうゆ味はほとんど食べることがなく、昨日は1年ぐらいぶりにしょうゆ味を食べました。

その味は、思ったよりもおいしいかったです。さらに、普通の安いカップラーメンに比べると野菜が多く入っているので、それも良かったと思います。

昨日のズボラ飯

サッポロ一番しょうゆ味

サッポロ一番しょうゆ味「96円」(税別)、合計で「96円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク