鹿児島産の黒豚とニンニクの芽炒めは超が付くほどウマイ!

スポンサーリンク

黒豚とニンニクの芽炒め

昨日の夕食は「黒豚とニンニクの芽炒め」(味付き)を食べました。

自分は、上写真の黒豚とニンニクの芽炒めが大好きで、スーパーなどで見かけると、ことあるごとに買って食べているのですが・・・

しかし、自分がよく行くスーパーには、1ヶ月に1度あるかないかでしかお目にかかれず、売っているのをほとんど見ないので、食べたくても食べれません。

そして昨日ですが、スーパーに行ったところ、たまたま黒豚とニンニクの芽炒めを発見して、速攻で買って昨日食べました。

その味は、何度も食べている味ですので勝手知ったるで、おいしく頂きました。またスーパーで見掛けたら買って食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

黒豚とニンニクの芽炒め

ご飯「30円」×2杯、黒豚「298円」、味噌汁「13円」、合計で「371円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク