セブンイレブンの具付きつけ麺はいつ食べてもおいしい!

スポンサーリンク

具付きつけ麺(セブンイレブン)

昨日の夕食は「具付きつけ麺」(セブンイレブン)を食べました。

いつか買ったのか忘れたのですが、セブンイレブンに行ったときに、食べ物がないときの保存用として、上写真の具付きつけ麺(冷凍食品)を買いました。

そして、ずっと食べずに冷凍庫に保存してあったのでが・・・

昨日は、仕事帰りに食べ物を買わず家に帰ったので、いつも常備してあるカップラーメンでも食べようかと思ったのですが、具付きつけ麺があるのを思い出して食べました。

そして味の方は、何度も食べたことがある味なので、いつもと変わらずおいしく頂きました。

昨日のズボラ飯

具付きつけ麺(セブンイレブン)

具付きつけ麺「270円」(多分270円ぐらいだと思う)、合計で「270円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク