昨日食べた「ナポリタン丼」はチョット残念な味でした!

スポンサーリンク

ナポリタン丼

昨日の夕食は「ナポリタン丼」を食べました。

前日に続き昨日も買い物に行かずで、それで家に食べる物がなくて・・・

そこで、冷凍庫に常備してあるご飯に、ずっと食べずに残っていたレトルトのナポリタン(パスタソース)をかけて食べたらどうなるのかなと思って、昨日食べてみました。

その味は、おいしいとはいえず、かといってマズイともいえずで、何とも微妙な味で、今後食べたいとは思えないチョット残念な味でした。

パスタソースは、ご飯じゃなくてパスタにかけてこそおいしいと思います。当たり前ですね!

昨日のズボラ飯

ナポリタン丼

ご飯「30円」、パスタソース「108円」、カボチャのスープ「33円」、合計で「171円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク