半額で買った刺身5点盛りは普通においしかったです。

スポンサーリンク

刺身5点盛り

昨日の夕食は「刺身5点盛り」を食べました。

昨日は、3日か4日ぶりぐらいにスーパーに行ったのですが、そのときに刺身が「半額」で売っていたので買って食べました。

その味は、まあ普通ですね。どのスーパーにでも売っている普通の刺身の味でした。半額で買えた分、安く食べられて良かったと思います。

あと、昨日は他にも刺身(アジの刺身)を半額で買ったので、明日の夕食も2日連続になりますが、刺身を食べようかと思っています。

昨日のズボラ飯

刺身5点盛り

ご飯「30円」、刺身5点盛り「199円」、味噌汁「13円」、合計で「242円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク