昨日は久しぶりに朝マックを買って夕食に食べました。

スポンサーリンク

朝マック

昨日の夕食は「朝マック」を食べました。

昨日は、朝8時ぐらいに起きて何か食べようかと思ったときに、久しぶりに「朝マック」でも食べようと思い、バイクに乗ってマックに行きました。

そして、朝食のついでにと思って、夕食にも食べるように「ソーセージマフィン」2個、「チキンクリスプマフィン」2個を買って・・・

そして、朝食に1個ずつ、昼は食べず、夕食に1個ずつ食べました。

その味は、おいしいというかまあ普通の味で、たまにしか食べないモノなので飽きもなく、おいしく頂きました。

昨日のズボラ飯

朝マック

ソーセージマフィン「100円」、チキンクリスプマフィン「130円」、ストロングペプシ「74円」、合計で「304円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク