昨日の夕食は久しぶりに「アジの開き」を食べました!

スポンサーリンク

アジの開き

昨日の夕食は「アジの開き」を食べました。

昨日、スーパーに行ったところアジの開きが「100円」で売っていたので、そこそこ安いと思い買って食べました。

その味は、普通というか見たままというか、表現が難しいのですが、普通のアジの開き味でした。久しぶりに食べたのもあってで、おいしく頂きました。

魚の開きについては、アジの開きだけでなく、サンマとかホッケとかも好きだし、あと、魚の味りん干しとかも好きですね。

ただ、焼き魚って、他の食材に比べて量がない割に値段が高いイメージがあるのと、魚を焼くグリルを掃除というか洗うのが面倒で、それであまり食べないというのがあります。

昨日のズボラ飯

アジの開き

ご飯「30円」、アジの開き「100円」、味噌汁「13円」、合計で「143円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク