昨日は1年ぶりぐらいで焼肉食べ放題に行ってきました。

スポンサーリンク

久しぶりの焼肉食べ放題~!

昨日の夕食は「焼肉食べ放題」に行ってきました!

前回、焼肉食べ放題に行ったのはいつになるのかと思い調べてみると、去年の6月以来になるので、約1年ぶりの焼肉食べ放題になります。

前回の焼肉食べ放題:昨日は久しぶりに「焼肉食べ放題」に行きました!

ブログを毎日書いてると、上記にように過去の食事内容を振り返るときに役立ちます。

焼肉食べ放題の感想など

そして、昨日行った焼肉食べ放題の感想ですが、その店に入って、ある肉を見た瞬間「この店はダメだ!」と思ってしまいました。

それは、焼肉食べ放題で肝心な「カルビ」が、脂身ばかりでとても食べられるようなものではなかったからです。そのカルビは、肉を食べるのではなく、脂身を食べるような肉でした。

結局、カルビには全く手を付けず、脂身の少ないロースばかりをずっと食べていました。

あとは、肉以外にお寿司とかをつまんで、90分の食べ放題時間が終了となりました。

最後に

今回、久しぶりに焼肉食べ放題に行ったのですが、もうこの店には行かないと思います。それは、上記に書いたようにカルビが脂身ばかりで、食えたものではなかったからです。

安いからと初めて行った店だったのですが、安かろう悪かろうでは意味がないと思う。

ちなみに、値段は「約2,600円」(税込)でしたので、焼肉食べ放題としては安いと思いますので、どんな肉でもいいので、肉をたらふく食べたいという人には良いかと思います。

そして、次に焼肉食べ放題に行くなら、あと1,000円ぐらいプラスして、もう少しカルビがマシな店に行きたいと思っています。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク