昨日は夕食とダイエットを兼ねて寒天ゼリーだけでした!

スポンサーリンク

寒天ゼリー(ゼロカロリー)

昨日の夕食は「寒天ゼリー」(ゼロカロリー)を食べました。

1ヶ月ぐらい前にダイエットのためにと思って、上写真の寒天ゼリーを買ったのですが・・・

そして、何となくでずっと食べずにいたのですが、先週は、ダイエットをしているにも関わらず、1キロ近くも体重が増えてしまい・・・

URL:焼肉食べ放題に行ってリバウンドしてしまいました(泣)

そこで、寒天ゼリーがあるとこを思い出し、ダイエットと夕食を兼ねて昨日食べました。

その味は、カロリーが全くないゼロカロリーの割には甘くておいしくてで、あっという間に食べ終わってしまいました。それと、ボリュームもそこそこありました。

昨日のズボラ飯

寒天ゼリー(オレンジ味)

寒天ゼリー「99円」(税別)、合計で「99円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク