日清のどん兵衛焼うどん担担花椒仕立てはおいしかった~!

スポンサーリンク

どん兵衛焼うどん(担担 花椒仕立て)

昨日の夕食は「どん兵衛焼うどん」(担担 花椒仕立て)を食べました。

上写真は、前回食べた日清「どん兵衛焼うどん」の「担担バージョン」になります。

前回の記事:日清「どん兵衛焼うどん」(旨塩だれゆず胡椒仕立て)

その味は、担々麺仕立のピリ辛味、麺がモチモチ、花椒のアクセントが良く、このパフォーマンスで100円で買えましたので、良かったと思います。おいしかったです。

そこで、あと2~3個買いだめしとけば良かったと後悔してしまいました。もし今度見掛けて安く売っていたら少し買いだめしようと思います。

昨日のズボラ飯

どん兵衛焼うどん(担担 花椒仕立て)

どん兵衛焼うどん「100円」(税別)、合計で「100円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク