昨日は「骨付きチキン」(レモンペッパー味)を食べました。

スポンサーリンク

骨付きチキン(レモンペッパー味)

昨日の夕食は「骨付きチキン」(レモンペッパー味)を食べました。

数日前にスーパーに行ったときに、上写真の骨付きチキンを買ったのですが、食べずに賞味期限切れになりそうだったので、賞味期限切れになる前にと思い昨日食べました。

作り方は、始めから味は付いていますので、単にガスコンロで焼くだけですので、簡単に作れます。

そして味の方は、外はこんがりで香ばしく、中はジューシーでおいしかったのですが・・・

ただ、レモンペッパー味という割には「レモン」の味がほとんどせずで、少し残念な味となってしまいました。

昨日のズボラ飯

骨付きチキン(レモンペッパー味)

ご飯「30円」、骨付きチキン「178円」、味噌汁「13円」、合計で「221円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク