昨日はダイエットで「寒天ゼリー」だけの夕食でした!

スポンサーリンク

寒天ゼリー(グレープ味)

昨日の夕食は「寒天ゼリー」(グレープ味)の夕食で、先週の月曜日と同じように、昨日はダイエットのため寒天ゼリーだけの夕食にしました。

URL:昨日は夕食とダイエットを兼ねて寒天ゼリーだけでした!

その寒天ゼリーは「99円」で買える割には量が多く、腹持ちが良いのですが・・・

ただ、寒天ゼリーだけでは夕食としては足りず、夕食後はずっと「腹減った~!」と思いながら過ごしていました。食べ物のことばかり考えてしまいダメですね。

ですので、来週もまた寒天ゼリーだけの夕食をするかは、少し考えたいと思っています。

昨日のズボラ飯

寒天ゼリー(グレープ味)

寒天ゼリー「99円」(税別)、合計で「99円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク