久しぶりにセブンイレブンの焼鳥炭火焼を食べた感想

スポンサーリンク

焼鳥炭火焼

昨日の夕食は「焼鳥炭火焼」(セブンイレブン)を食べました。

昨日は、好きで定期的に食べているセブンイレブンの焼鳥炭火焼を、多分2か月ぶりぐらいになると思うのですが、久しぶりに食べました。

そしてその味は、好きで定期的に食べていますので味にハズレはなく、いつもと変わらずおいしく頂きました。

あと、冷蔵庫に納豆があったので、その納豆も夕食に一緒に食べました。

セブンイレブンの冷凍食品については、昔はマズイ印象が強かったのですが、最近はどれを食べてもハズレは少なく、おいしいものが多いと思います。

昨日のズボラ飯

焼鳥炭火焼(セブンイレブン)

ご飯「30円」、焼鳥「235円」(税込)、納豆「19円」、合計で「285円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク