駅前に行ったので丼丸の「丼丸丼」を買って食べました。

スポンサーリンク

丼丸丼(丼丸)

昨日の夕食は、好きな丼丸の「丼丸丼」を久しぶりに食べました。

昨日は、買い物で駅前に行ったのでついでにと思い、半年ぶりぐらいで久しぶりに「丼丸」で海鮮系の丼ぶりを買って食べました。

その丼丸の私の一押しは「人気丼」だったのですが、しかし、半年前にあったメニューからなぜか消えていて、その他のメニューも少し様変わりしていました。

そこで食べたのが上写真の丼丸丼で、前回丼丸を食べたときと同じくおいしく頂きました。ただ、丼の中に入っていた「イカ」が思った以上に固く、それが少し残念でした。

昨日のズボラ飯

丼丸丼(丼丸)

丼丸丼「640円」(ご飯大盛り)、合計「640円」のいつもより少しお高目の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク