いつ買ったかのか忘れた台湾まぜそばとマヨネーズトースト

スポンサーリンク

台湾まぜそばとマヨネーズトースト

昨日の夕食は「台湾まぜそばとマヨネーズトースト」を食べました。

その台湾まぜそばですが、インスタントの食材が置いてある棚の奥にあって、ずっと食べようと思いながらも食べる機会がなく、何か月も経ってしまいました。

そこで、もうそろそろ食べないと賞味期限切れになると思い昨日食べました。あと、台湾まぜそばだけだと少し足りないと思い、マヨネーズトーストも一緒に食べました。

そして味の方ですが、両方とも無難というか普通の味で、おいしく頂きました。

昨日のズボラ飯

台湾まぜそばとマヨネーズトースト

台湾まぜそば「108円」、マヨネーズトースト「14円」、合計で「122円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク