牛肉とニンニクの芽の甘辛炒めはいつ食べてもおいしい~!

スポンサーリンク

牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め

昨日の夕食は「牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め」を食べました。

毎度というか定期的に好きで食べている「牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め」ですが、スーパーで売っているのを見掛けると、ついつい買ってしまいます。

それは、私が好きというか好物なのもあるし、どのスーパーで買っても味にハズレはないし、もし食べなくても冷凍にすれば長期保存が効くからです。

そして、昨日食べた味の方ですが、いつもと変りなくおいしく頂きました。ただ、牛肉が思ったより少し固めで、その点が少しだけ残念でした。安い牛肉なので仕方がないですね。

昨日のズボラ飯

牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め

ご飯「30円」、牛肉とニンニクの芽の甘辛炒め「298円」(税別)、味噌汁「13円」、合計で「341円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク