東洋水産「マルちゃん 四季物語 夏 名古屋台湾らーめん」

スポンサーリンク

台湾らーめん(カップラーメン)

昨日の夕食は「台湾らーめん」(カップラーメン)を食べました。

1ヵ月ぐらい前にローソンに行ったときに、見慣れないカップラーメンを発見!それが上写真の「台湾らーめん」でした。

そして、食べる機会がなく食べていなかったのですが、最近ダエイットをしている割には、夕食のボリュームがあり過ぎると思い・・・

そこで、昨日は軽めの夕食にしようと思い、台湾らーめんを食べました。

その味は、見た目の通りのピリ辛味で、ほのかなニンニクの香りと具材のニラの味が効いていて、まずまずの味でした。

昨日のズボラ飯

台湾らーめん(カップラーメン)

台湾らーめん「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク